つぶやき

ダイエット+αな日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テスト


チョコレート
  1. 2015/01/25(日) 17:20:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美味しい日記

また遠方より主人の姉たちが来て下さったので6日から今日まで自由の身。
日曜日は主人をシャンプーするため午前中病院へ行ったけど。

で、こういう時じゃないと出来ない娘とのランチ&友達とのディナーへ行ってきた。

7日娘と近所のカフェへ
グーグーペコ1
左のお皿の大葉の下にはハンバーグが隠れています
ヘルシーな感じするでしょ?美味しかった
で、ランチのデザートは紅茶のゼリー。
グーグーペコ2
このお店、店内がオレンジ、グリーンのビタミンカラーで統一されてて、すごくいい雰囲気。
店内撮影OKだったけど私は窓からの風景も良かったのでそちらをパチリ。
グーグーペコ3


9日は高校時代の友達と食事会。5人全員集まっての食事会は去年の11月以来。
場所は娘と何回も行った西大分のDish。
いつもランチで行ってたので夜は初めて。夜景がとっても綺麗だった。
食事はオムライスとデザートセット。
私はささみの塩麹と夏野菜のオムライス。ちょっと塩味が効きすぎだったかな。
西大分Dish2
デザートはニューヨークチーズケーキ。濃厚で美味しかった!!
西大分Dish1
そうそう、先日ショートヘアが似合わぬと、榊原郁恵だと嘆いていた私だが、あの後前髪をアイロンでストレートにしたら「あら、イケル」ってなりまして、この日友達に「カーヴィーダンスのあの人みたいや~ん」と言ってもらえたよかった~~~

で、昨日は娘と再びランチ。今度は最近できた下郡のDish。
600Kcalのランチがあるというので食してきた。見た目もお味も良かったよ~
下郡Dish1
写真には写ってないけどご飯もあり。
せっかく600Kcalに抑えたランチだけど、娘とランチに来たらデザート無しでは帰れない(笑)
下郡Dish2
小さいけど三種類のお味が楽しめて満足満足


ここんとこ55Kg目前だった体重も土曜日あたりから徐々に減ってきたので来月には52Kg台に戻したいものだ。
  1. 2012/07/11(水) 14:00:59|
  2. つぶやき
  3. | コメント:2

ガーン

何年か振りでショートヘアにした

樫木裕美さん(カーヴィーダンスの)みたくしたかったのだが、なぜか榊原郁恵になった

もう泣きたい(つд`)

多分、髪型だけならカッコイイんだと思う
カッコイイショートヘアに私の顔がくっつくとダサおばさんになるんだな
もう金輪際ショートヘアにはしない!
  1. 2012/07/06(金) 17:05:36|
  2. つぶやき
  3. | コメント:2

今のところ

私にとって楽しい事なんて何もない。

楽しむ気にもなれない。

疲れたー。

いっそ自分の病気がひどくなればいいのに…とさえ思う。
  1. 2012/05/23(水) 09:44:34|
  2. つぶやき
  3. | コメント:0

サプライズ


娘からの母の日のプレゼント
ありがとう
この服を綺麗に着こなせるようダイエット頑張るね!!
あ!でも、もうひとつのプレゼントはダイエット中でもちゃんと

  1. 2012/05/13(日) 23:31:15|
  2. 家族つぶやき
  3. | コメント:2
次のページ

プロフィール

Author:ぶんごうめ
FC2ブログへようこそ!

DOESを聞いてみよう!!

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

